EAT LABO|福岡 薬院 たべる研究所

とことん「食べる」を「研究」していくサイト

EAT LABO

Do you like to eat?

【4月の料理教室】もっとおいしい!野菜の食べ方

こんにちは、とりです。

さっそくですが、春なのでいちご酵母を仕込みました。

f:id:eat-labo:20170405194144j:plain

順調に発酵が進んだ苺の素晴らしく甘い香りといったら、もう頬がほころんで仕方がないほど。いちごの甘い香りを嗅ぐと、ああ春だな。としみじみ実感します。

春野菜の種類もたくさん出てきて、うれしい限りですね。

4月の料理教室では3月に引き続き、春野菜を使った料理を作りますよ!

4月の料理教室

テーマは、もっとおいしい!野菜の食べ方です。

f:id:eat-labo:20170405195451p:plain

 今回はデモンストレーション形式で、少しずつみなさんにお手伝いしてもらいながら料理を仕上げていきます。

 

みなさんのご参加、お待ちしております~!

 

とり